SSブログ

酵素ドリンク☆プチ断食が楽になる! [酵素の性質]

酵素ドリンクは水とはちがい、味付きの上に、メーカーによっては甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも口寂しさを思うことが少しになります。プチ断食は固形の食事はなしに水を多く飲むことが基本ですが、いきなりの断食に抵抗がある人は酵素断食からチャレンジするのもよろしいでしょう。ベジライフ酵素液には90種類の果物や野菜の栄養素がひとつに凝縮されているので、栄養価に富んでいます。という理由で、このベジライフの酵素液を飲めば満腹中枢が刺激されるので、ダイエット時の辛い空腹感を和らげることが可能です。
お腹が減りにくいということで、プチ断食にお薦めだといえます。世の女性に酵素を使ったダイエットが注目されていますがどんな方法で行うといいのでしょうか最初に、酵素ダイエットには酵素の飲み物を使うのが一般的なのです。
まず、酵素を利用したダイエットとしては酵素ドリンクの使用がもっとも多い例です。酵素ドリンクとは酵素がいっぱい含まれている飲料のことで、野菜やフルーツの栄養も加えられています。酵素飲料を飲んでも変わらないという人もいます。いくら酵素飲料にダイエットに優れているといっても、試しただけで驚くべき効果があるというものではありません。1日の食事のうち1回分だけを酵素ドリンクに置き換えたり、お酒や間食をやめるなどの努力も大事です。また、代謝がよくなった分、軽いジョギングなどの運動も効果が出やすいでしょう。
【酵素】ベジーテル・ベジライフ・ベルタの比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。